香美市立移住定住交流センター内 香美市ファミリー・サポート・センターで、毎月1回開催している「ファミサポひろば」。
9月で第5回目の開催となります。
今回は「出張ファミサポひろば」と題して、いつものセンターを飛び出して、『元気なまち香美市「よってたかって生涯学習フォーラム」』内で開催します。
初めての人も、2度目3度目…という人も、気軽に来てくださいね!

なお、当日はファミサポ依頼会員の登録受付も可能になっています。
ファミサポって、どんな感じなのかな? と思っている方、この機会にぜひどうぞ♡

第5回 ファミサポひろば

日時:2019年9月28日(土)10:00〜14:00
場所:元気なまち香美市「よってたかって生涯学習フォーラム」
香美市中央公民館 3階和室
   (高知県香美市土佐山田町宝町2-1-27)

お願い

ひろばを開催している部屋では飲食ができません。
飲食は会場内の所定の場所でお願いします。
ひろばは託児スペースではありません。
小さなお子さんには必ず保護者の方が一緒についてご利用ください。

 

前回の様子

第4回目は、8月17日(土)に開催しました!

今回は暑い夏を思いっきり楽しめるように、ビニールプールを準備して水遊びをしました。
お天気も最高の晴れで、来てくれたお友だちはみんな楽しく過ごしてくれたようです。
また来年の水遊びをお楽しみに!!

 

第5回以降の予定

※変動する可能性があります
・9月28日(土) ※出張!ファミサポひろば(at よってたかって生涯学習フォーラム/中央公民館)
・10月19日(土)
・11月9日(土)
・12月21日(土)

ファミサポひろばは、みんなが参加しやすい土曜日開催。
ファミサポの会員さんでも会員さんでなくても、どなたでも参加していただけます。
お母さんもお父さんもゆっくり息抜きできて、子どもたちが楽しく遊べて、あずかりさん(援助会員)とも交流できる、そんな場所を目指しています。
開催時間内は出入り自由です。子どもと一緒でなくても、会員でなくてもOK!
子育て中の方や、そのお手伝いをしたいという方が、子育てに関するいろんなことを気軽に共有できるひろばです。