偶数月の第3土曜日に開催します!

これまで毎月開催していました「いなかみひろば」は、
2022年4月より偶数月の第3土曜日の開催に変更となりました。

【2022年度の開催予定日】
6月18日、8月20日、10月15日、12月17日、2月18日

開放時間は10時〜14時でこれまでと変わりません。
予約不要、時間内出入り自由となっていますので、
その日の気分に合わせてふらりと遊びに来てくださいね!
縄跳びなど外遊び用具もありますので、お天気の良い日には園庭でのびのびと遊べます♪

偶数月はお出かけ図書も入れ替わっています!

偶数月の初旬に香美市図書館より約100冊の書籍を借りてセンターの本棚へ。
自由に閲覧していただけます。
いなかみならではのテーマ「子育て関連」「絵本」「児童書」「移住定住」「地域コミュニティ」「暮らし関連」
などに特化したよりすぐり書籍を司書さんに選んでいただいています!

ぶつぶつ交換ルームのチェックも!
「いなかみ」お馴染み(!?)となっています「ぶつぶつ交換ルーム」もお楽しみのひとつにされてる方も。
掘り出し物が見つかるかも!持ち込みと持ち出しについては下記の注意事項を確認くださいね。

注意)「ぶつぶつ交換ルーム」への持ち込みは香美市在住者限定。持ち込み品によっては、お断りさせていただくものもありますので、事前にお電話で来館の連絡をお願いいたします。持ち出しはどなたでも自由です。