ファミサポ会員限定交流会を開催します

秋といえば、美味しいものを美味しく食べたい!(個人調べ^▽^)
ご一緒に、炊き立てご飯と窯で焼いた焼き芋を囲んで交流しませんか?
援助会員・依頼会員・両方会員の種別は問わず、会員さん限定の交流会を開催いたします。

お芋はアルミホイルに包んでピザ窯にin!
焼き上がりを待つ間に今年の新米を、お好きな具材とでスペシャルおにぎりにします。
(葉蘭での食材の包み方にチャレンジする予定です)
大人も子どもも参加できるゲーム大会もありますよ〜♫

ペアになった会員さん以外の方ともお話しできるチャンスです。
また、援助会員さん同士、依頼会員さん同士で子育てのこと、サポートのことなど、いろんなことを共有してくださいね。

準備(9:30〜)やお世話をお手伝いくださる方も募集しています。
スタッフとおしゃべりしながらの参加、お待ちしています!
(3名程度、謝金あり)

交流会詳細

日 時:11月13日(日) 11:00〜13:00
会 場:佐岡コミュニティセンター
対 象:香美市ファミリー・サポート・センター会員(会員種別は問いません)
定 員:20名程度
参加費:無料

*食べ物の持ち込みはご遠慮ください。
*飲み物については各自必ずご持参いただきますようお願いします。

お問い合わせ、お申し込みは、普段お使いの方法(LINE、メール、電話等)で香美市ファミリー・サポート・センターまでお願いします。