ファミサポに、小さな図書館あります!

香美市立図書館の本が、センターにやってきました。
司書さんにセレクトしていただいた100冊ほどの本が、ずらりと並んで貸し出しを待っています。

ジャンルは料理や収納、洗濯などの生活に関する本、育児のヒントがもらえる本、手作りおもちゃや絵本ガイドなど子供との生活をもっと楽しめる本、面白くて可愛い絵本、小学生向けのオススメ読み物の本などなどなどなど☆
楽しい本、ためになる本、心が軽くなる本がいっぱいです!

図書館へ行ってじっくり本に囲まれるのもいいけれど、お出かけ図書館の小さな本棚をふらっと見に行ってみるのもいいかも?
これからの夜長の季節を、読書の秋にしちゃいましょう♪
貸し出し期間は、香美市立図書館と同じ2週間になっています。
ちょこっと借りて、ゆっくり読んで、たっぷり味わえちゃいますね。

お出かけ図書館の本は、2ヶ月ごとに総入れ替え!
今回は10月初旬に一新しました。
どんな本との出会いがあるか、毎回楽しみです。