11号内容紹介

爽やかサックスブルーの表紙のゾロ目の第11号のTOPには、今年度上半期のスキルアップ講座のご案内。
当初は9月4日(土)予定でしたが、10月30日(土)に変更して県立青少年センターにて、開催予定です。
音楽療法をテーマに、どなたでも参加可能な講座となっています。
今回定員が少なめになっています。お申し込みはお早めに♪

中面の、この3年間の会員さんの活動の記録ともいえる「利用者の声」欄は必読です!
今まで会員さんに寄稿していただいていましたが、今回は趣向を変えて、援助会員さんにご提出いただいている活動報告書から抜粋した活動の様子を掲載しました。
子どもたちの可愛い様子が目に浮かぶようなコメントに、なんだか心温まります。

そして、中面には香美市ファミリー・サポート・センターの運営をしているNPO法人いなかみのスタッフ紹介も載っています。
こんな人たちが、皆さまの活動をお手伝いしています。
サポートについての疑問・質問、お困りごと、お気軽にご相談くださいね!

 

香美市内の量販店(土佐山田ショッピングセンター バリューなど)や公共施設(市役所、子育て支援センター、図書館など)などに設置していますので、ぜひお手に取ってみてください。

次号第12号発行は12月発行予定です。

↑↑↑クリックすると大きな画像が開きます。↑↑↑