通信15号の見どころ

大盛り上がりだった、2022年秋の講座と交流会開催のご報告をしています。
いずれも参加していただいた方皆さんに満足していただける会となりました。
興味を持っていただいたら、中面へGO!
1月の援助会員講習会のお知らせと、2月のスキルアップ講座のご案内をご覧ください。
どなたでもご参加いただけます。
託児もあって、子育て講座としての受講もオススメ。
お誘い合わせの上、ぜひお申し込みを。

2023年もよろしくお願いします!

少しずつ制限が少なくなってきたのかな〜という2022年。
香美市ファミサポは会員さんの転勤などにより、登録数は減ったり増えたり。
活動は相変わらず、いつものペアあり、初めてのペアありで順調にその回数を伸ばしています。

2023年も、子育てでお困りの方と、お手伝いをしたい方をつないでいきますよ〜(^▽^)
地域の子育て応援隊の旗振り役としてがんばります!
皆さまの参加もお待ちしています♪

ファミサポつーしんは年3回発行。
活動の様子や、会員の皆さまの声、各種講習会や講座、交流会のレポートなどを掲載しています。
ご感想やご意見等、お気軽にお寄せください。

「ファミサポつーしん15号」は、香美市内の量販店(土佐山田ショッピングセンター バリューなど)や公共施設(市役所、子育て支援センター、図書館など)などに設置しています。
お手にとってご覧くださいね。


↑↑↑クリックすると大きな画像が開きます。↑↑↑

次号第16号発行は2023年5月発行予定です。