通信17号の見どころ

17号は水辺や空をイメージしたライトブルーの表紙が目印です!

絵本の読み聞かせ講座と第11回援助会員講習会の開催報告をしています。
気にはなってたけど参加できなかった…という方も是非読んでみてください♪

中面左には9月12日に開催予定のスキルアップ講座「心と体のおはなし会」の日程等と、講師オススメの小さなお子さんと一緒に読める性教育の絵本を紹介しています。
性の話をいつから、どうやってお子さんにしていくか、被害者にも加害者にもしない、させない為の正しい性知識やマインドを学べる講座です。どなたでも受講いただけます。託児もありますのでお誘い合わせの上、ぜひお申し込みを♪

中面右には会員限定向け情報として、9月28日開催の第3回ちょびっと預かりの日程詳細も掲載しています。昨年、大好評をいただいた会員限定交流会の告知もありますよ。

 

 

ファミサポつーしんは年3回発行。
活動の様子や、会員の皆さまの声、各種講習会や講座、交流会のレポートなどを掲載しています。
ご感想やご意見等、お気軽にお寄せください。

「ファミサポつーしん17号」は、香美市内の量販店(土佐山田ショッピングセンター バリューなど)や公共施設(市役所、子育て支援センター、図書館など)などに設置しています。
お手にとってご覧ください。次号第18号発行は2024年1月発行予定です。

 

画像をクリックすると大きくなります⬇️⬇️⬇️