日程・講習会会場が変更になっています。
こちらのページでご確認ください。

 

2020年度前期「援助会員講習会」の日程が決定しました!

令和2年度最初の講習会は、6月6日、13日の2日間で12時間の講習となっています。
今回は香美市では初めての土曜日開催となります。

香美市でファミリー・サポートの援1助会員(あずかりさん)として登録して活動するために、必ず受講していただく必要があるものです。
実はこちらの講座、援助会員として…ということを考えていない方にも胸を張っておすすめしたいものになっているのです。
小児科の先生による発達・発育、病気のお話や、栄養士さんによる栄養と食生活のお話が聞けるほか、対象を子どもに特化した救急救命講座など、「今」の子育ての知識が無理なく身につきます。
子育て中のお父さんお母さんや、お孫さんを預かる機会があるおじいちゃんおばあちゃんなど、小さなお子さんに関わる方に、とっても有意義!
託児もありますので、この機会にぜひご参加ください。

 

日 時:6月6日(土)、6月13日(土)9:00-16:35
場 所:(1日目)6月6日(土)香美市役所
    (2日目)6月13日(土)子育てセンターなかよし
    ※1日目と2日目で会場が異なります。
受講費:無料
託 児:あり(無料、要申し込み)

 

受講のお申し込み、お問い合わせは香美市ファミリー・サポート・センターまでどうぞ!

香美市ファミリー・サポート・センター

高知県香美市土佐山田町本村214(香美市立移住定住交流センター内)
専用TEL 080−5665−2075(8:30〜17:15 水・日・祝日休み)
メール famisapo@inakami.com

↓クリックすると大きな画像が開きます↓