通信18号の見どころ

 

18号は冷たい空気の中にも温もりを感じさせる暖色系の表紙が目印です!

昨年9月に満員御礼で開催されたスキルアップ講座「心と体のおはなし会」と
お腹いっぱい「ファミサポ会員限定交流会」の開催報告が掲載されています

中面左には2月3日に開催予定のスキルアップ講座「モンテッソーリの豊かな子育て」と
1月に開催予定の「ファミサポ子育てサポーター講習会」(旧名称:援助会員講習会)の日程等をお知らせしています。
どちらもよりすぐりの講師をお迎えしての機会です。
会員さんのスキルアップはもとより、子育てを豊かにする学びとしてどなたでも受講いただけます。

託児もありますのでお誘い合わせの上、ぜひお申し込みを♪

中面右には高知県庁実施のファミサポ制度に関するアンケートのお願いを掲載しています。(〆切R6.3.31)
お手元のスマートフォンでQRコードを読み取り、回答ご協力のほど宜しくお願い致します。

ファミサポセンター事務所内にあるお出かけ図書館とぶつぶつ交換ルームの紹介の記事もあります!
利用したことがない方はぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

(お知らせ)ファミサポつーしんは年3回発行でしたが、2024年度より年2回発行に変わります☆
活動の様子や、会員の皆さまの声、各種講習会や講座、交流会のレポートなどを掲載しています。
ご感想やご意見等、お気軽にお寄せください。

「ファミサポつーしん18号」は、香美市内の量販店(土佐山田ショッピングセンター バリューなど)や公共施設(市役所、子育て支援センター、図書館など)などに設置しています。
お手にとってご覧ください。次号第19号発行は2024年5月発行予定です。

 

画像をクリックすると大きくなります⬇️⬇️⬇️